Dongguan Joy Machinery Manufacturing Co.,Ltd.

ニュース

ブラシレスDCモータの保護対策とは
リリース時間: 2020-08-06 10:52:00  ヒット数: 15

ブラシレスDCモータが指令に厳密に従って動作しない場合は安全ではない。したがって、我々は生産中に保護措置を設定している。次に簡単に紹介します。


ブラシレスDCモータドライバでは、負荷が大きすぎたり、不適切な使用が大きな電流を発生し、パワートランジスタが燃焼してしまうと、保護対策もある。仕様を超える電流によってドライバを損傷から保護するためには、一般的にパワートランジスタの立ち上げ電流や電流センサを保護するために用いられる。第2に、モータ負荷が小さいときに、モータが回転を停止すると、モータ端からドライバに戻されたエネルギーと過電圧がドライバを危険にさらし、過電圧保護回路と再生エネルギー散逸回路を組み合わせることによって防止することができる。PWM制御の正しさは、制御ユニットによって判断され、タイムリーに警告される他のホールセンサの判断によっても影響される。


ブラシレス直流電動機の保護対策については、合理的な価格、高品質のサービスと効率的なサービスを持つユーザーの大部分のサポートと認識を獲得している。長年の経験としっかりした基礎を持ち、あなたが電話をする必要があるなら、私たちは心からあなたにサービスを提供します。

zmkm-800_800.jpg

: ブラシレスDCモータの応用において...

: No